日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院26日目0504

おっさんがおらん静かな朝!

ゆっくり寝れたけど4時には目が覚めた…。

すごい残酷だけど個人的には結構面白い夢が見れました。


【朝食】

豆サラダ

ご飯半分


10時からはおじさんといつものように外の喫煙スペースで一服しながらコーヒータイム。

以前お世話になったOTの先生とばったり再会して嬉しかったです。異動になって大変そうやけど元気そうでよかったです。


【昼食】

カレー

ご飯半分

サラダ

鉄分プリン(マスカット)


午後からはどうにも時間が過ぎなくて、夜に入ろうとしてたシャワーを前倒しで昼に入り、テレビみたり色々。

5時前に退勤前のNNsが外付き合ってくれて一服。

付き合ってくれてありがとうございます…。


【夕食】

筑前煮

魚の甘酢がけ1/3

ご飯1口


夜はおじさんとお話してたんだけどなんか急に眠気がきて早めにおいとまし早めに眠剤飲んで寝る体勢に。


明日から外泊やー…不安しかない!

×

非ログインユーザーとして返信する