日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院25日目0503

眠剤飲まなかった割には寝れたけど相変わらず喫煙室のおっさんの声で起床。


【朝食】

みそしる半分

ご飯半分

あじのり

おくらとわかめの酢の物


おっさんがテンション高く大声で話してて頭にきて食器で音出して威嚇した。

その場去って暫くして戻ると部屋帰ってた。


午前中はおじさんと外で一服しながらコーヒータイム。

色んな話出来て楽しかったし時間潰れました…。

感謝しかないっす。


【昼食】

魚の天ぷら1/3

付け合せのサラダ

大豆の五目煮3/4

パイナップル

鉄分プリン(フルーツミックス)


午後

おじさん外出行ったから1人でテレビみながら看護師さん待ち。

15時半すぎにNNsが散歩付き合ってくれた。


【夕食】

豚肉のネギだれ焼き少し

付け合せのもやし少し

じゃがいもの旨煮少し

掻玉スープ


ホールでおじさんとおばさんが話してるのを無視してテレビ見た。

おっさんが外泊してるからおじさんの方に来るって絶対思ってた!笑


21時眠剤服薬

×

非ログインユーザーとして返信する