日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院6日目0414

7時起床。

薬残ってないし上手に寝れた。

4時くらいの巡視は覚めたけど(体は寝てるけど頭は起きてる状態)


今日はすっぴんでいいや〜と思いカラコンだけ装着。


【朝食】

くきわかめの漬物のみ

あんまり食欲わかず。


それからホールでうだうだ過ごしてたら男の人たちがぞろぞろと部屋に入っていってて何事かと思ったら部屋の壁の傷を修理しに来てくれてた。


検温終わって少ししたらこっちの担当の看護師さんが雨降る前に外にタバコ吸いに連れてってくれた。

最近外で一服してると前々のOTの先生と会うことが多い。

今は異動になって別の部署にいるけどこの先生面白くて好きだったのに〜。


【昼食】

ホットドック1本と半分

フライドポテト

コーンスープ

オレンジ

鉄分プリン(ストロベリー)


午後は体重測定。

体重2キロ増えててショック…食べる量考えなければ…。

それからはずっとおじさんとお話。

「この中でまともに話せるのは唯一琉依ちゃんだけだよ〜」って言ってくれてお互い色々お話出来て時間潰れた〜!

途中看護師さんにお願いして1階のロビーまでタバコ吸いに連れてってもらって。

帰ってきてからもおじさんとひたすら語り。


【夕食】

親子焼き半分

きんぴら1/3

こんにゃくの煮物

水炊き煮

カロリー低いおかずでよかった。

それでも食べすぎた…。


夜もおじさんとお話。

今日はひたすらお話楽しかった!疲れたけど。


21時半眠剤服薬。ヒルナミン5mg。

×

非ログインユーザーとして返信する