日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

やっちまった

火曜日の血液検査の結果的が出ました。


用紙を見せてくれる前から

「やばいよ…やばいよ…」

と先生が言ってくるのでそんなにやばいのかとびっくりしましたが


ヘモ値6.7

Fe10


でした。

たいしたこといやん…(とは言えない)


先生からは「もう見過ごせない。これは輸血レベルだよ?僕は明日から或いは遅くても1週間以内には入院して欲しい」


と言われました。

輸血は大袈裟だよ先生…。


いつもなら「わかりました」って入院許諾するけど今回は迷いました。

迷ったというか躊躇、拒否しました。

今度入院したらもう家に帰れない…今家は変化の中、大忙しの最中だから迷惑はかけれない…。

一応その事も先生に伝えたけど「気持ちはわかるけど身体が大事でしょ」と言われました。


デスヨネー( ´-ω-)


今回は先生も引き下がらず、

先「入院しなさい」

私「でも…」

の繰り返しをかなりしてました。


「自分から言いにくかったら病院から話するし御家族には瀉血の事は伏せる事も出来るから」

とも言われましたがそれでも首は振らず。


結局「もう先生に任せます。どうしていいかわからんし頭回らないから判断出来ません…」と伝え、来週にもう一度採血をし決める事になりました。

先生から「来週採血した所で結果は変わらんしまたやっちゃうかもしれないでしょ…」と言われ、だったらやるなーーーー!!!!(笑)って思いました。


でも家にいるのも辛いし(メンタル的に)入院しちゃった方がいいのかな…。


桜綺麗でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

×

非ログインユーザーとして返信する