日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

やりすぎた

一昨日から貧血症状が酷く、でもまぁ大丈夫大丈夫〜って言ってたけど案の定夜にブラックアウトしました。

ゼーゼーいいながら階段を上り自室に戻りました。(親に気付かれなくてよかった…)

しかもその日何故か300抜いてた。

…馬鹿なの?


翌日さすがにやばいと思い、でも内科行くと説明ややこしいし、うーん…と悩んだ挙句の結論はメンクリに駆け込むでした。迷惑極まりない…。


すまん、主治医と思いながら受付。

診察室に入り「あれ?次金曜日だったよね?調子悪い?」と聞かれたので正直に「抜きすぎました…」と白状しました。

デパスやリスパダール等薬の問題じゃなくて抜かなきゃと義務感が生じてて止まらない事を伝えました。

先生に瞼の裏を見てもらったら「あぁ〜やばい…」と頭を抱えてました(まじすみません)


とりあえず今日検査をして、金曜日までの3日分の鉄剤(退院時にいつのまにか処方から外れてた)と、とりあえずの繋ぎに…って事で毎夕1mgのリスパダール錠が処方されました。

まさかの初のリスパダール錠!いつも液だからはじめましてだよ!


バイタル測定と血液検査をして支払い終わって入院してた病棟の看護師さんにダメ元で繋いでもらうとNNsが来てくれて少しお話してくれました。ありがたい…。


そして今日、体調戻らず。でもずっと約束してたし友達の家に引越し&出産祝いを渡すのも兼ねて会いに行ってきました。

その友達いつのまにか離婚してたけどな!お手紙に旦那とお幸せにとか書かなくてよかった…。



金曜に発表される血液検査の結果気になる〜!

簡易ヘモ値計算では5.8だったけど…さていくつか…。

×

非ログインユーザーとして返信する