日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院最終日0317ENT

眠剤抜いたので最後の夜を満喫。

って言っても動画見てただけだけど。

あとお世話になったNsさんと患者さんにお手紙書いた。

2時入眠

7時起床

薬なしで5時間睡眠は上等でしょう。

洗面終わらせる。

夜勤さんが挨拶来てくれた。

【朝食】

カニカマ

ふりかけ

ご飯1/3

味噌汁少し

最後のご飯は美味しく食べました。しかもしばらくスルーしてた朝ご飯。


荷造りと着替えを完全に終わらせてホールでトランプしたりして過ごす。

あとおじさんとおばさんと3人でお話しながら過ごしてたけど口うるさいおばさんが今日に限ってホールに居座ってあーだのこーだの言っててイラッ(^ω^#)とした。


10時すぎ前回の担当のNsさんとお話。やっと前回の入院の件謝れた…。ずっと心残りだったのでよかったです。少し涙しました。


11時になっても口うるさいおばさんが退かないのでおじさんが喫煙室に入ったタイミングでおじさんにおばさんに手紙を渡して欲しいとお願いする。

もちろんおじさんにもお手紙渡した。


11時20分迎えにくる。

患者さんと看護師さんに見送られて無事退院。

これで入院日記も終わりです。


今回の入院は意図しない入院でしたが病棟の患者さんもいい方ばかりで交流出来たし1人OTも出来たしよかったです。

自分で退院の日にちも決めれたし。Nsさん達からも「こんなに明るい人とは思わなかった」と言われた程です。

後半ハマった折り紙も皆んなに褒めて貰えて嬉しかったです。


入院日記お付き合いありがとうございました。


これからはぼちぼち更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する