日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院42日目0316

22時までホールでテレビみる。

その後タブレットでキャス聴きながら入眠。

一旦23時に巡視の音で目が覚めてこの時間タブレット禁止って注意された記憶が…。

7時半くらいからNsさんが起こしに来くれるも起きれず。朝食もパス。

9時カウンセラーの先生が明日出張だからと挨拶に来てくれるも寝ぼけすぎて記憶あまりなし。


10時前に完全覚醒。

洗面終わらせる。


【昼食】

魚の天ぷら

サラダ

切り昆布の煮物少し


15時お菓子作りOT。

もう1人の女性患者さんとOTの先生とクレープ作り。

乗り気じゃなかったけど楽しかった〜。

私はひたすら洗い物と生地を焼く作業した笑

17時終了。残ったクレープお持ち帰りして、おばさんとYNsに食べてもらった。

17時半シャワー。


【夕食】

チキンカレー

サラダ

福神漬

りんご

ご飯は少し残したけどほぼ完食。


夕食後はYNsとお話。明日YNs夜勤でいないからこれで最後。お世話になりました〜ってお話した。

あと前の担当のNsに謝りたくて詰所行ったけど「帰るから明日ね〜」って言われた。

相変わらずやな…。


それからは荷物まとめたり、余ったおやつをおばさんとおじさんに貰ってもらった。

その後は3人でテレビ。ロンハー見てた。


今日は内緒で眠剤抜いた。

×

非ログインユーザーとして返信する