日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院14日目0216

22時入眠。1時と3時15分に覚醒するも自力で再入眠出来た。

6時半起床。寒すぎてしばらく布団から出れず。

7時半洗面。ついでに風呂の予約も取ってきた。

【朝食】

納豆

味付け海苔

味噌汁少し

ご飯半分

そして何を思ったのか鍵付きロッカーを漁りプリッツ1袋。

朝からプリッツとか笑えん。食いすぎ。

(しかもこの後チョコも爆食いするのであった)

あと薬が変更。フェログラデュメットからフェロミアのジェネリックにかわりました。


8時40分突然の師長さん訪室。何事かと思ったら明日からの外泊の予定時間の確認で来てました。びびった…:(´◦ω◦`):


9時45分検温。まさかの前回の担当Ns(かなり相性悪かった)で気まずい(^q^)KT37.3℃。

毎日体重測定の申し送り受けてるんだけどと言われたけど私のそんなん聞いてねぇ…。後で確認しとくと言われた。


それからはもうストレスストレス。

テレビ見たくてもホール占領されとるしやりたい事出来なくてイライラ。生理前だから余計イライラ。

通じがあったので2回目検便提出。もう検便しなくていー\(^o^)/

ついでに外泊1泊延長のお願いした。

11時30分ホールがやっとあいたのでテレビでフィギュア男子見る。

【昼食】

カレーライス半分

サラダ

福神漬

鉄分プリン(バナナ)

みかん

いつものホールにいるグループに負けず隣の机でぼっちで食べるというぼっち飯炸裂。

どうしてもフィギュア見たいんやもん…。

おかげでデブの観察出来たからよかったけど。

私がサラダ食べ終わる時はもうカレーライス完食しててわろす


その後はホール残ってフィギュア見てたら一部介助のおばさんが話しかけてきて流れで一緒にテレビ見る事に。

そこで奇跡が起きた。


デブが私に話しかけてきた


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


めっちゃ愛想振りまき返事。


その後は皆でフィギュア見ながら談話。

気になってた若い女性とも話せたけどこの人今日退院らしい。

うっそやろ……。


ちょうどフィギュア終わったタイミングで風呂の順番来たので入浴。

入浴後はまたホールに出ておばさんとテレビみながらグダグダ。

途中で部屋に帰って色々して過ごす。


17時半体重測りに詰所へ。水曜に比べて+1㌔…うそやん…。

ちょうどYNsがいたから言ったら今日はジプレキサ拒否で申送っとく、明日先生に相談して外してもらえるかどうか聞いてみるとの事。

「どうせ外泊の時ジプレキサ外すんやろ」って言われたから「はい」って正直に言っといた。

2日で1㌔とか…いや、過食したとしてもプリッツ1袋とチョコやぞ…?チョコがいかんかったんか?…そうか…。


【夕食】

切干大根の煮物

サラダ

けんちん汁

魚の香草焼き半分

ご飯半分

ホールでデブとおばさんと食べた。

デブのとんでもない話が聞けてびっくりした。

YNsが夕食後のジプレキサ外してくれた〜ありがたや〜。


夕食後もホールで。トランプで1人遊びしてたらおばさんから色々遊び教えてもらった。


19時おばさんとデブと3人でテレビ。

思わずデブと盛り上がったw

20時からデブが見たいって言った番組入れたのにデブ彼氏に電話しに行ったままどこかに消えた(^q^)

21時眠剤服薬

その後デブ戻ってきて何故か意気投合しお友達になるwwwなんやデブ良い奴やんけwww

完全消灯前にデブ戻ってきて何故かめっちゃ話し込んで意気投合する。


※これからはデブ→A氏に変更する(笑)※


そして完全消灯したので解散し部屋に戻る。


明日はいよいよ外泊……しゃける……しゃけるぞ私は…。

×

非ログインユーザーとして返信する