日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院14日目0720

入院して2週間経ちました。早。


【朝食】

味噌汁を薄めたやつの上澄み


朝は起きれず配膳後30分経ってやっと起きれました。


10時すぎにバイタル測って点滴開始。

点滴中はキャスのもんじょり枠をひたすら観てました。


【昼食】

鉄分プリン(マスカット)

フルーチェみたいなやつのマスカット味

チキンカレーのじゃがいもひとつまみ


飲まなかったけどジョアもマスカット味で

味かぶりやめてーって思ったよね(笑)


昼過ぎにやっと点滴終わって撤去。


自由になった所でする事がない。

テレビもおじいちゃんに取られてるし、

DVD見る気にもなれず、看護師さんに声掛けて

話相手になってもらう勇気もなく。

キャス開いて少しフォロワーさんとお話してました。

そこで私は先週梅雨明けした事を知りました。

結構衝撃事実だった……。

だって豪雨の次の日に入院したから

情報入ってこないんやもん。


夕方に夕食が配膳される前に入浴。


【夕食】

味噌汁を薄めたやつの上澄み


看護師さんから食べろと言われても

「ジプレキサが出てるから勝手に体重増えますよ…」

と答えた。


事実、ジプレキサ飲むと代謝悪くなるから。

食べたくない訳じゃない。

むしろめっちゃ食べたいしなんなら料理動画見たり

大食い動画見たりして気を紛らわせてる。

でも1回食べちゃうと過食スイッチが入りそうで

わざとストップかけてるんだよ私。

去年ジプレキサ飲んで1ヶ月ちょいで10キロ強

体重が増えた。

戻すのに大変だった。

まぁその時セロクエルも飲んでたから相乗して

食欲無敵だったんだろうけど。

それが怖くて水分も1日薬飲む以外飲んでないから

コップ1杯(牛乳ある日は牛乳も飲む)程度。


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙看護師さん達の「食べろ」攻撃が辛い。


夜はちゃっちゃと寝ようと思って

20時半眠剤服薬。



p.s

コメント機能設けました。


×

非ログインユーザーとして返信する