日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院12日目0718

ぐっすり寝れました。

というか、ジプレキサが残りすぎて午前中はほぼ寝てた…。


【朝食】パス。


昼からは診察。

昨日の採血の結果が


Hb6(+0.5)

Fe9(+5)


でした。そんだけしか上がってないん…?

先生も「えっ鉄剤飲んでるよね?!」

と言われる始末。

内科の先生と相談する事に。

あと点滴2本はきついので1本にしてもらう代わりに

ちゃんと口から飲食する事を念押しに言われました。


【昼食】牛乳と鉄分プリンとしゅうまい1つ


午後

内科診察。

鉄剤を注射するって話になったんだけどあとから

また先生に呼ばれて点滴との相性が悪いらしく

鉄剤は経口摂取で点滴の中にビタミン剤を入れる事に。


【夕食】

すまし汁、メロンゼリー、豚丼2口、おくらの胡麻和え2口


夜は久々におじさんと2人でお話。楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する