日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院4日目0412

入院4日目0412


4時半一旦起床。

それから寝て起きてを繰り返して6時前に完全起床。


【朝食】

味噌汁の里芋

ひじき半分

たくあん


いつになくあっつあつの状態で配膳されてお味噌汁の里芋が美味しすぎた!


10時買い物OT出発。

何故か病棟のNsさんも同行。

ディスカウントストアで

サラダ

ポテトサラダ

てりたまバーガー

チョコ

駄菓子

ジュース

を購入。(食べる時にドレッシング買い忘れた事に気付いた)


帰棟後に看護師さんと外に煙草吸いに行きたいとお願いしたら付き合ってくれた。

で、煙草吸ってたらまさかの異動になったYNsと再会!

「Yさ〜ん!」って感動の再会だったけど

「あんたやっぱ入院したかw」って言われた笑


【昼食】

サラダ

ポテトサラダ

てりたまバーガー

おにぎり

バナナ

鉄分プリン(フルーツミックス)


食べすぎや!!!!!食べすぎた!!!!!笑


昼食後は吃音の女性とお話してたんだけど病気の事やったりかなり突っ込まれたから正直話疲れた…。


14時すぎ別の看護師さんが外に煙草吸いについてきてくれる。

気分転換になるのでありがたいです。

最悪喫煙室で吸ってもいいんだけど最近入ってきた女性が大声で電話しながら喫煙室独占してるから入りづらいんだよね…それとなく看護師さんにそれ言ったら「あぁ〜それ注意してもダメなんだよね…」って言ってた。



15時アートセラピー

16時ワーカーさん訪室。少し相談。


【夕食】

魚の磯辺揚げ半分

付け合せのサラダ

ポテトサラダ

かぼちゃの煮付け2/3


夜はテレビ見ながら折り紙しながら過ごすけどおじさんがうるさすぎた(怒)

×

非ログインユーザーとして返信する