日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

退院後初診察でしたよ!0323

朝起きて化粧と着替えして家出たけど午前中の診察受付に間に合わなさそうだったので先にイオンに行って腹ごしらえ。

(の間にセブンでアイスを食べる)

ずっと食べたかった銀だこ(青のり抜き)

うまい〜これはたこ焼きの邪道って言う人もいるけど私は好きじゃ〜。

それでも足りなかったのでマックのチーズてりたま。

最近みんなマックマック言うから食べてやったぞ!(美味しかった)

それからは生理前痛と前日のラキソベロン痛のせいでトイレに往復したりフードコートで春休み中の学生を眺めたり。

しばらくしたらおちついたので100均で充電コード買って病院へ。


外で一服して受付して待機。普段午後の診察は混んでないのに今日は混んでる〜1時間待った(T_T)

私をみた先生の第一声

「誰?!誰かと思った!笑」

イメチェン成功ですな!

髪切ったのと化粧してるんでと答えといた。

とりあえずここ1週間の事を報告。

髪のことを言われてルンルンだった私は先生の「血抜いてない?」の質問に対し「抜きました」ってあっさり答えてしまうミスを…。

先生頭を抱えるもお咎め無し。

あと「やっぱりディに通ってほしい…」って言われたけど無理ですって言いました。

薬はエチゾラムが1日3Tに固定、ヒルナミンが12→25に増量。

ラキソベロン下さいって言ったらセンノシド2T→4Tに増やしやがった(#^ω^)

ラキソくれよラキソ…。


支払い終わって、YNsが「診察の時絶対呼んでね」って言われたから事務のお姉さんに呼んでもらったけど「病棟にいません」と言われた。


な ん や そ れ


ってちょっとショックだったよね…。もう1人の看護師さんも呼んでもらうもお休みって言われるし、諦めてた。

薬局で薬もらって帰る前に病院前で一服してたら病棟の看護師さんに遭遇して一瞬お話出来た!

それだけで嬉しい。


車で帰宅途中お寿司が食べたくなってスーパー寄って寿司もぐもぐ。


今日1日でどれだけ食べるねん…。

体重測ったら+2㌔でした。久々食べたな…。

これは体重落としがいがあるなってことで!

1週間で元に戻します!

頑張る…。


薬で意識ない時に食べるのが1番怖いけど。

なるべく食べないように頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する