日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院17日目0219(外泊最終日)

眠剤飲んだ後キャス開いたっぽいけど全く記憶ない!笑

多分0時には入眠。


7時半起床。

家族の騒ぎ声と物音で目が覚めた。

確か8時過ぎから祖母を病院に連れてってその後ディに送って買い物してくるってLINE入ってた気が…。

そしてLINEどおり8時過ぎには誰もいなくなった。


家族が帰ってくる前に9時半から行動開始。

まずは昨日の瀉血の後片付け。血プリンをトイレに流す。

血の量の割に血プリン少なかった…( ´•ω•` )

次は靴の修理。ソックス付きブーツのソックス部分が破れたので裁縫苦手だけど頑張って縫って、まぁ遠目じゃわからんくらいには仕上がった。

最後に病院に持って行く洗濯物の準備。自分で洗濯しようかと思ったらいつのまにか母がやってくれてたので(ありがとうございます)畳んでバッグに入れる。今回は荷物多かったので簡易圧縮袋使いました。


嗚呼、誰もいない家って素晴らしい…。

というか、家族がいないだけでこんなにリラックス出来るなんて、どんだけストレス溜まるんだよ…。


14時両親帰宅。お昼にスーパーの350円のお寿司買ってきてくれたので戴く。


相変わらず物音が激しい。


16時過ぎにシャワーを浴びて、17時過ぎに家を出た。


もちろん晩御飯は用意されてなかったので途中コンビニに寄って貰い、車の中で食べてたんだが私がコンビニに寄ったせいか親が「18時に間に合わない最悪」とブツブツ文句を言っていた…。

こんな事なら病院で夕食取り置きにしてもらえばよかった。


18時ぴったりに病院到着。

いつもは病棟まで付いてきてくれるのだが今回はもう殴りたくなるほど怒りが募ってたので「降ろすだけでいいです」と1人で帰棟した。


19時ホールでテレビ。今日はオリンピック見ててA氏、おばさん、おじいちゃん、おじさんがいてA氏とかなり話が盛り上がったというか、まじで意気投合しまくった。

下の名前で呼び合う仲になった笑

A氏も自傷行為あるらしくて「大変ね〜」って話した。

しかもお菓子までいただいて、A氏優しいありがとう…!

あとはおじいちゃんからコーヒー貰ったり、トランプで手品見せて貰ったり。


就寝時間ギリギリまで楽しかったな〜。


22時解散して就寝薬服薬。


今回は散々な外泊でした。

×

非ログインユーザーとして返信する